フォトギャラリー(事業事例)

似顔絵

似顔絵イラスト概要.jpg

似顔絵、イラスト料金

似顔絵、イラストに関して

どんな方の似顔絵も、企業の似顔絵イベントも喜んで対応いたします。

●似顔絵は白黒5000円(額付き)色付けは7000円となります(いずれも税別、送料別途)サイズはB5〜A4

●ペットの似顔絵もOK。値段は人物と同じ。サイズはB5〜A4

●思い出の風景画イラストは白黒10000円〜(額付き)色付きは15000円となります。(いずれも税別、送料別途)

サイズはA4〜A3 それ以上大きなサイズは値段は要相談トなります。

依頼を受けて入金確認後制作します。1週間ほどでお届けします。問い合わせにお申し込みください。

●似顔絵は好きな描いてほしい写真をメール願います(2枚くらいJPG またはPDFにて)

 shonanboy0503@gmail.com

●企業イベントのご依頼に関してな内容により要相談とさせて頂きます。

2022-03-21 16:10:53
羽生選手似顔絵.jpg

世界の羽生選手の似顔絵が採用されました!東京スポーツ新聞社よりオファー

世界の羽生選手(フィギアスケート)似顔絵で街に元気を提供

東京スポーツ新聞社(オリンピック局よりオファー)大手より、これまでの事業実績や、最速40秒で描く似顔絵が評価されて、2022年3月1日に羽生選手特集号にコメントと似顔絵が掲載されました。

SNS、FACEBOOK、インスタ他沢山の方に反響を頂きました。小生の似顔絵は40秒で描く最速似顔絵。

人の脳が最大限に集中する時間と同じと言われています。この可視化(描く技術)は右脳を刺激し、見る方にも元気を提供します。デザイン事業や単独でのイベントや制作で更なる元気と笑顔を提供して参ります。

2022-03-21 15:38:04
似顔絵.jpg

世界最速似顔絵で企業や人を楽しくつなぐ

似顔絵は笑顔の源 事業の促進剤

 

世界に唯一つ!40秒の最速似顔絵で企業も人も元気する最速似顔絵は笑顔を創出し、免疫力も高めます。病気にならない予防ビジネスとも言えます。小生は企業様からのご依頼のあった商品開発のデザイン支援ビジネスにも積極的に似顔絵を活用し、笑顔を生み出し価値あるアイデア創出もスムーズの出る右脳を刺激してビジネスコラボを更なる収益に結び付けるソリューション的な役割で活用します。似顔絵の得意技は街や人も元気にする活性剤ですね。

 

喜んで似顔絵支援します

 

企業の方を描いたり、楽しいトークで笑顔と免疫力向上に寄与します。

どうぞお気軽に似顔絵制作からイベント、事業コラボしたい方はお声がけください。

 

 

 

 

 

2022-03-21 15:13:42
1